5分で話をまとめる~その4~ [勉強法]

5分で話す~その4
前回は5分間も話すことがない場合について話しました。


今回は逆です。

話したいことがありすぎて、5分間で収まらない場合はどうしたらいいでしょうか。

この場合でも、5分という決まりは必ず守るようにします。

時間が足りなければ、別の時間に続きを話すようにします。

10分とか1時間ほどあとに、続きを聞く時間をとります。


以前にも書きましたが5分で話すというのは論理的思考力を高める目的もあるのですが、だらだらと話すことは論理的思考力を高めることにはなりません。

1回の話を5分以内に納める。
時間が足りなければ、別の時間に5分で納める。

続けて話すと話をしながらあれもこれもと思い出してしまいますが、事前に何を話すかを決めて5分間に収まるように頭の中で準備をするのです。


nice!(0)  コメント(104)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 104

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/xr-v4ye/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-01 06:20) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/7nks5f4/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-04 19:18) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/vz-m1xr/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-26 05:38) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/cdtmwoc/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 09:35) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/ixzo5jn/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-09 15:54) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/q85tj59/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-16 17:25) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/xezdhi7/
by あっぱっぱ (2009-11-22 11:28) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/n2x12p4/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 08:56) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/n9h99gt/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-04 18:49) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/4r33gqp/
by ヘタレ将軍 (2009-12-09 06:23) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/plqpmvk/
by パンパース (2009-12-13 19:42) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/6mln0vh/
by もっちゃん (2009-12-20 08:20) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/i3953-x/
by たにし (2010-01-01 07:30) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/bgz9ihd/
by ためごろう (2010-01-09 01:30) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/ah4s7wk/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 16:30) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/tpdxqj8/
by パンダおやじ (2010-01-17 09:05) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/ofs1q5u/
by ちょろ毛 (2010-01-26 08:08) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/7aqi16n/

by はるぞう (2010-01-31 08:36) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/9au-f7r/

by どんでん (2010-02-04 15:55) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/i2rf90s/
by ぴろゆき (2010-02-24 03:34) 

のりあき


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/4yaw615/
by のりあき (2010-03-04 07:57) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/d0q5gg2/
by ペニ丸 (2010-03-18 11:14) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/mxsjiw8/
by ぽるぽっぽ (2010-04-10 14:08) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/42ce7lk/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 02:46) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/zr72n4m/
by ちん皮のび太 (2010-04-30 18:03) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/6erp5ch/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 06:08) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/im9ouzu/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-15 22:18) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/wsf7qol/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-15 22:18) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/1v3j-ss/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 04:33) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/kspd50m/
by ホジホジくん (2010-05-29 14:34) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/2afjipi/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 13:54) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/fvkxuq-/
by へらちょんぺ (2010-06-13 05:27) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/l6cw7te/
by メタボリッ君 (2010-06-19 19:11) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/06abv09/
by まさひろ (2010-06-26 01:24) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/x8j2cxq/
by がんちゃん (2010-06-30 15:50) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/2hz7x1-/
by がんちゃん (2010-06-30 15:51) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/edoz423/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 04:27) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/vq1iitg/
by ピッグマン (2010-07-21 16:22) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/l8zkdzz/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 21:30) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/am3ty0m/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 21:31) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/ophgn39/
by まら岡さん (2010-08-03 00:13) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/a7bhh47/
by ばぶるまん (2010-08-08 15:31) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/q3stox2/
by モジャ公 (2010-08-22 08:09) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/l8rgf7l/
by バンデラス (2010-08-28 11:02) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/i66e0nb/
by あんこう (2010-09-05 06:48) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/bgzq5ot/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 05:40) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/fdu-zlp/
by なめたけ君 (2010-09-19 08:01) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/s8370w7/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 04:13) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://1hmw5rp.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 17:16) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/j59ycgc/
by Mたろう (2010-10-10 04:16) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/lk70urt/
by Mたろう (2010-10-10 04:16) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/kwl2-4m/
by ぺんたごん (2010-10-16 07:12) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/szwhbmq/
by きゅーとん (2010-10-23 22:07) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/63ygzg1/
by ペリー (2010-10-31 06:49) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://pcuxqcq.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 15:06) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/jpw50m1/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 01:22) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/br5r97m/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 06:59) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/z9q510e/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 23:38) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/xjsjb6a/
by モンゴリアン (2010-11-28 00:48) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://zjru1ob.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 09:02) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/l9avh1p/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 14:40) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://xpmo43o.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 22:25) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://r3ei1c0.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 18:38) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://4smsplf.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 00:57) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://azpd1qm.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 22:11) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://5h3y0ce.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 20:37) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://3vysc5l.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 23:36) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ja00rgl.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 14:14) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dqkq7-9.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 21:57) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://tvt0pgn.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 21:57) 

いのまた


http://yw7nc3s.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 03:58) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://3cq6jju.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 09:29) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://t6uc3ao.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 09:23) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xvsnsa3.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 11:56) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://aqt5u6s.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 08:23) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://r73zspi.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 09:10) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://k9qf-p2.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 02:28) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://9s0bfj9.www.sofban.info/9s0bfj9/
by 春野 (2011-04-11 11:18) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://0xd5bmu.book.otherface.info/0xd5bmu/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 21:38) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://l4ihp1k.japanese.zexy-tube.info/l4ihp1k/
by 栗花畑 (2011-04-19 23:21) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://gwci7kw.help.tanakasan.info/gwci7kw/
by 岩男 (2011-04-28 08:12) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://cyoqmct.www.twittor.co/cyoqmct/
by れい (2011-05-21 02:35) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://u320j78.seven.taspo-news.info/u320j78/
by へらちゅう (2011-05-28 10:27) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://an2y5p3.69.rock-on-rock.net/an2y5p3/
by たけのこ (2011-06-10 01:32) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://vaxhpfg.money.gandam.org/vaxhpfg/
by 佐々木 (2011-06-14 01:20) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://nfel0s0.deep.monju.me/nfel0s0/
by エスペラント (2011-06-25 05:48) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://c0cg9gj.plus.gu-guru.me/c0cg9gj/
by べろ助 (2011-07-02 01:13) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://cy-k93k.ura.agesage.me/cy-k93k/
by てっちゃん (2011-07-09 02:51) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ee4vs-l.www.s-a-c.org/ee4vs-l/
by めたぼ (2011-07-15 20:26) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://nfmn49u.g.mogmog.mobi/nfmn49u/
by とこちま (2011-07-22 19:56) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://72jsn3f.love.doll-doll.net/72jsn3f/
by ユウジ (2011-08-06 04:39) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://sy20ch5.www.varginia-sex.info/sy20ch5/
by ちじれ (2011-08-13 16:20) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5wqqoso.experia.varginia-sex.info/5wqqoso/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 21:51) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://gcwhzph.t.ko-mi-ke.net/gcwhzph/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 23:56) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://j2q7zyu.sony.ga-me-hard.com/j2q7zyu/
by ケイコ (2011-09-03 02:31) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://71cyex9.j.nadesiko2.info/71cyex9/
by かし子 (2011-09-17 06:23) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://rwf6nqm.b.hexisag.info/rwf6nqm/
by みちる (2011-09-23 08:43) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://5ebx9bt.www.eutous.me/5ebx9bt/
by ゆーか (2011-10-01 12:51) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://j7s9-hs.ip.forsteeeve.net/j7s9-hs/
by 林檎 (2011-10-08 06:50) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://oago84l.ip.au-vs-softbank.com/oago84l/
by 機械音痴 (2011-10-22 11:34) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://d8yv34b.n.maumaus.me/d8yv34b/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:44) 

ValeraDruzhininDiowl

Эксклюзивные памятники - https://xn--90ahp.xn----7sbncac3aodlamf.xn--p1ai/ekskliuzivnyie-pamiatniki

Смерть близких для нас – всегда потрясение. Испытывая моральные страдания и боль потери близких нам людей, нам не просто заниматься коммерческими вопросами по организации захоронения, и почти всегда, мы наблюдаем такую картину, когда нам навязывают услуги, которые мы не в состоянии оценить объективно! Кто-то заказывает крест или обычный памятник, кто-то - памятник с сердцем, укладывает тротуарную плитку, облагораживая могилу, заказывают различные ритуальные товары; такие как цветы, свечи, ленточки…
Всё это, без сомнения, невыносимые душевные страдания, которые, мы дополнительно испытываем в тот момент, когда мы скорбим по усопшим. И это очень горько! Я говорю о том, что было бы неплохо, если бы на этапе, когда мы ещё молоды и можем зарабатывать, мы могли бы точно так же, как и при оформлении страховки на жизнь или здоровье, формировать некий фонд для того, чтобы в случае нашей смерти, наши похороны проходили без нашего участия, и в тоже время, все эти душевные страдания не соприкасались с маркетингом. И этим мог бы заняться фонд, в котором мы откладывали средства на такой непредвиденный случай!
Здесь сразу несколько вопросов, которые могли бы встать после нашей смерти: это большое количество разных услуг, которые связаны с этим бизнесом: это либо памятники с аркой на могиле, либо какой-то определенный мрамор, это могут быть памятники с сердцами (семейные памятники). Мы также вынуждены облагораживать могилу, используя тротуарную плитку, в частности нам приходится докупать очень множество товаров, которые так или иначе, связаны с ритуальными товарами и или услугами: и это может быть просто крест на могилу, это могут и какие-то фигурные памятники из гранита, резные памятники, двойные памятники, если речь о несчастном случае и гибели нескольких близких нам людей! Одновременно памятники также бывает разных видов они бывают как вертикальные, так и горизонтальные, и в целом — это множество вопросов, которые в данный момент, когда это происходит, нам не хочется решать!
Решение на мой взгляд в ритуальных ФОНДАХ! И эту проблему можно было бы решить.

С большим удовольствием ответим на все интересующие вопросы по теме:
https://xn--90ahp.xn----7sbncac3aodlamf.xn--p1ai/ykladka-trotyarnoi-plitki

Подробнее о памятниках на сайте:
екб.каменное-дело.рф
by ValeraDruzhininDiowl (2021-04-01 03:53) 

Olegbut

Вентили для дисков https://tiretools.by/cat/ventili-dlya-koles-i-kamer-1444

Паста для шиномонтажа является обязательным этапом обслуживания автомобиля каждые 10-15 тысяч километров пробега (либо не реже 1 раза в год). Это позволяет вовремя выявить и устранить любой дисбаланс колес. А следовательно, защитить авто от дефектов рулевого управления, поломок амортизаторов, подшипников и других значимых элементов подвески.

Также, профессионалы рекомендуют приобрести грузики для шиномонтажа, и в том случае, - если диск был деформирован после попадания в яму, и если вы поставили новые шины и уже проехали на них 500 км.

Несоблюдение процедуры проведения балансировки чревато не столько потому, что впоследствии придется заплатить существенно больше за ремонт, сколько потому, что вибрация колеса – возможная причина возникновения опасных ситуаций на дороге.

С большим удовольствием ответим на все интересующие вопросы по теме: https://tiretools.by/cat/gruziki-balansirovochnye-1442

Наш адрес:
Беларусь, Минский район, аг. Щомыслица, ул. Брестская 1-В

Контактные телефоны:
+375-29-602-61-67
+375-44-722-59-15

Вентили для шин https://tiretools.by/cat/ventili-dlya-koles-i-kamer-1444


Подробнее на нашем сайте
tiretools.by
by Olegbut (2021-04-03 03:54) 

MediaDpiers

Обработка от клопов Щербинка | https://insect24.ru/obrabotka-ot-klopov-shherbinka/

Нам хочется, чтобы наше жилище было чистым.
Потому что в квартире, мы набираемся сил, питаемся.
Если в квартире завелись клопы, то уют улетучивается.
Причин выявления таких насекомых может быть целый ряд. Они перемещаются из соседних квартир через даже не значительные щели.
Так же они могут поселиться у вас после прогулок собак.
Клопы превосходно передвигаются вместе с мебелью с рынка. Главным отличием клопа является его превосходное размножение.
<a href="https://insect24.ru/obrabotka-ot-klopov-vidnoe/"> Уничтожение клопов Видное</a>
Как определить наличие клопов, чтобы отравить их?
Самым характерным признаком существования клопов является укус. Чтобы не перепутать его с комариным, необходимо проверить локацию обитания клопов. Постельные клопы живут за шкафами. Необходимо осматривать все труднодоступные зоны квартиры.
Колония клопов выделяет едкий запах. Он сравним с орехами или гнилыми ягодами. Как только вы это заметили, сразу заказывайте уничтожение клопов в квартире.
Как предупредить присутствие паразитов в бытовке?
Прежде всего, дома должна быть чистота, выполняется регулярная уборка на мебельных полках, застилается чистая постель, обязательно проводится борьба с пылью.
Если выполнять все перечисленные действия – уничтожение постельных клопов не является вашей проблемой.
расчесы провоцируют плохой сон, и даже проблемы в интимной жизни.
Особенно страшно, если клопы нападают на детей. Тогда уничтожение постельных клопов является уже необходимостью.
Уничтожение клопов: методы, преимущества и недостатки
Обработка от клопов может проводиться и собственноручно. Уничтожение клопов может выполняться с приобретением препаратов и орошением мест их обитания. Но так как вы не имеете опыта по борьбе с этими паразитами, то получится только на короткий срок улучшить ситуацию. Так как все пестициды опасны, могут отравиться дети и домашние животные.
Уничтожение клопов без запаха – прекрасный метод обработки, его могут выполнить только фирмы по уничтожению клопов.
Все люди хотят сэкономить, и есть желание, чтобы уничтожение клопов было выполнено со скидкой.
СЭС «Инсект24» – сертифицированная служба по уничтожению клопов в хостелах. Сотрудники пользуются передовыми технологиями, даже таким методом, как уничтожение клопов горячим туманом.
Все документы есть в наличии, работы выполняются оперативно, в удобное для вас время. Будет проведена профилактика возвращения этих паразитов после уничтожения клопов, цена зависит только от параметров помещения.

С большим удовольствием ответим на все интересующие вопросы по теме:
Россия, г. Москва
Кибальчича, 5, офис 110
Тел: 8 (925 ) 280-44-42
Тел: 8 (499) 390-13-54
insect24.ru

<a href="https://insect24.ru/obrabotka-ot-klopov-podolsk/"> Уничтожение клопов Подольск</a>
by MediaDpiers (2021-04-04 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5分で話をまとめる~その3~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。